恋愛情報『彼の血液型別・男子が彼女を好きすぎてやっちゃうこと』

2019年10月10日 18:45

彼の血液型別・男子が彼女を好きすぎてやっちゃうこと

最近、彼が何だかちょっと怖い…そんな気持ちになる女子は少なくないと言えます。

原因は、おそらく彼があなたのことを“好き過ぎる”ところにあるのかもしれません。

男子は女子を好き過ぎると、どうしても暴走してしまうものなのです…!

そこで今回は、彼の血液型別に「男子が彼女を好きすぎてやっちゃうこと」についてご紹介いたします。

彼の血液型別・男子が彼女を好きすぎてやっちゃうこと


■ A型男子の彼は…彼女に思い出してもらうきっかけをつくる

A型男子の彼は、彼女と一緒にいる時間も大切ですが、あたかもオマケのようにその後で愛の確認を残したいようです。

そのため、彼は好き過ぎるとあなたが後から思い返してキュンとするようなワナを仕掛けることが多いでしょう。

例えば、そっとサプライズをしたりと、“お得感”を演出することもしばしば。

彼はあなたに「また会いたい」と思わせたいのです。

そのため、隙あらばあなたの好みや欲しいものを狙っているはず。


■ B型男子の彼は…やたらと周囲にアピールする

B型男子の彼は好きになり過ぎると、彼女を自分の恋人であるというアピールがかなり激しくなるようです。

自分の彼女だということを周囲に知らしめることで、独占欲を満たして「手放さない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.