恋愛情報『血液型×兄妹構成別!あなたが陥りやすい恋の落とし穴』

2019年10月8日 11:45

血液型×兄妹構成別!あなたが陥りやすい恋の落とし穴

ただ、相手が喜んでくれるなら、どんなことでもやってしまうところが。

そんなあなたの性格から、逆に騙されたり、利用される恐れも。

B型は、とても情熱的なハートとクールな性格の持ち主。

独特の人を見る目と洞察力を持ち、自分のこだわりに生きるタイプと言えます。

恋愛においてはややシャイなところがあり、素直じゃないかもしれません。

O型は、元気いっぱいで目立ちたがり屋なところがあると言えます。

恋愛においても、本当は好きなのに相手にそっけない態度をとったり、冷たくしてしまうところが。

そんな不器用な姿勢から恋のトラブルに巻き込まれてしまいがち。
AB型は、感性が豊かでフィーリングで恋をしがちなタイプと言えます。

それ自体は悪くないのですが、間違った相手を選んでしまった場合でも自分のカンを信じすぎてしまい、引き返せなくなるのが問題かも。

血液型×兄妹構成別!あなたが陥りやすい恋の落とし穴


■ おわりに

彼に一生懸命尽くしたり気配りをしたりと、女子として「デキている」人ほどダメ男を好きになる傾向があります。

それに気づいていれば、不幸な恋を回避できるのですが、そうでないとダメな恋愛を繰り返すことに…。

もし今、あなたが辛い恋をしているのなら、自分自身を省みる努力をしてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.