恋愛情報『男性の星座別・彼の本命とキープ・女子への態度の違い』

2019年10月27日 05:45

男性の星座別・彼の本命とキープ・女子への態度の違い

彼は自分に好意を持ってくれているとは思うんだけど、本命なのかどうかは確信が持てない…特に社交的な男性だと、彼の中での自分の位置づけがわかりにくいもの。

彼の態度で判断したいですよね!

男性の12星座別に、彼の本命女子とキープ女子への態度の違いを占います。

男性の星座別・彼の本命とキープ・女子への態度の違い


■ おひつじ座(3/21~4/19)…本命しかいない

ストレートな性格のおひつじ座の男性。

好きになったら、飽きるまではその女性が本命ひとすじ。

他の女性はキープどころか、恋愛対象としても目に入っていません。

ただ飽きるのが早く、すぐ次の本命女性を見つけるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…キープを作る気力なし

おうし座は慎重で確実性を大事にします。

本命女子を決めるには、それなりに物理的精神的に労力が必要なので、キープを作っている時間も気力もありません。


でも、本命がダメになったときのための「いいなぁ」程度の候補は作っています。

■ ふたご座(5/21~6/21)…キープ度に比例して適当に

人間関係が広いけれども浅いのが、ふたご座の男性。

本命女子、キープ女子、キープ女子二軍、キープ女子三軍…と、恋愛対象女性のすそ野はたいへんに広く、態度はだんだんと適当になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.