恋愛情報『もしかして私、本命じゃない…?と感じたときのチェックポイント』

2019年10月29日 19:45

もしかして私、本命じゃない…?と感じたときのチェックポイント

大好きな彼に、なんだか女の影が……。もしや私は本命でない?

そんなときは、心がざわざわしますよね。もし本当に誰かほかの相手がいたら、悲しくて悔しくていたたまれません。

でも、もし浮気をしていなかった場合、下手に問いただして関係が悪くなるのもイヤなもの。

彼に“浮気を疑っていること”を気づかれず、上手にチェックするにはどうすればよいのでしょうか?

もしかして私、本命じゃない…?と感じたときのチェックポイント


■ あなたの予定は優先されている?

彼とデートの約束をしても、何かと予定を合わせてもらえない。
せっかく合う日にちがあっても、すぐ用事が入ったとキャンセルされてしまう……。

そんなことが度重なれば要注意です。

もちろん、急な仕事など、どうしようもないキャンセルもあるでしょう。


けれど、キャンセルがあまりに多いのは、あなたのことを軽く見ている証拠だと思ってまず間違いありません。

残念ながら、セカンドとみられている可能性も大きいです。

本命と思っていたら、彼も頻繁に会いたいと思うはずですし、よほどのことがない限りは予定を合わせようとしてくれるはず。

せっかくのデートを頻繁にドタキャンすることもないでしょう。

彼はあなたに会えないことをそれほど残念なこととは思っておらず、その間、誰か別の女性とデートを楽しんでいるのかもしれません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.