恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの寂しがりや度診断』

2019年11月6日 13:45

10の質問でわかる!あなたの寂しがりや度診断

でも、それを一切表に出さずクールを装うのがあなたのスタイルなので、周囲からは寂しがり屋だと思われていないかも。

だけど本当は、自分の理解者を求めているところがあるのです。

自分の「本当の姿」をさらけ出せる人を見つけるといいでしょう。

■ B:当てはまった数が3~5個…寂しがりや度60%

あなたは小悪魔的な要素を持っているようです。

男子からモテモテな上に、感受性が豊かでもあるので、刺激を求める男たちから次々と愛されるでしょう。

でも、それは自分の中の寂しがりやなところを埋めるための方策。

どこかむなしさを感じながら、異性から求められるのを小さな楽しみと考えているのでは。

ただ、若い頃はいろんな男子と恋をするかもしれませんが、年を重ねるごとにひとつひとつの経験を活かし、孤独を乗り越えられると言えます。


10の質問でわかる!あなたの寂しがりや度診断


■ C:当てはまった数が6~7個…寂しがりや度85%
あなたは寂しさをガマンできない性格だと言えます。

誰かと繋がっていたい、孤独を避けたいという思いから、理想のパートナーを探し求めているのかも。

一言で言えば、恋人がいない状態を、自分のプライドが許せない… その思いが人恋しさを産んでいるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.