恋愛情報『AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度』

2019年12月23日 13:28

AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度

男子のホンネは、よく観察するとけっこうハッキリ見えてくるもの。

男の子はこう!と思うと、身体に現れやすいのです。

あなたにベタ惚れのとき、彼はどんなリアクションをとるのでしょうか。

そこで今回は、「AB型彼氏があなたにゾッコン・ベタ惚れの時に見せる態度」についてご紹介いたします。

AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度


■ 好みや性格に探りを入れてくる

AB型男子彼の恋愛傾向は少し独特と言えます。

まずはじめに“自分の理想ありき”な彼なので、それにピッタリとハマる女性を探す傾向があるようです。

「○○ちゃんって、どんなタイプが好きなの?」と、まるで“シンデレラのガラスの靴”が履ける女性を探すかのように、さりげないコミュニケーションの中で相手を分析してます。

いったん、理想の女性が見つかると、とにかく相手が自分に好意を持ってくれるまで粘り強くアタックするでしょう。


■ ホンネを悟られないようそっけなくする

AB型男子の彼が恋をするとしたら、自分の個性を理解してくれる相手か、もしくは彼自身がハッとするような「光るセンス」を持っている相手かもしれません。

どこか「自分のことなんて誰もわからないだろう」と思い込んでいる部分があるので、AB型男子はあまり馴れ合おうとしない傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.