恋愛情報『名前別・男性が内面に惚れる女性ランキング』

2019年12月15日 14:40

名前別・男性が内面に惚れる女性ランキング

「美人だから」「カワイイから」で、男性の恋は始まるかもしれません。

でも、ある程度人となりが知れてきたら、やっぱり内面勝負となるはず。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が内面に惚れる女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・男性が内面に惚れる女性ランキング


■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…「実は素直」に惚れる

た行・な行・ら行の女性は、プライドが高く負けず嫌い。

さらに、美しさと実務能力を兼ね備えているので、自己アピールをしなくても、いつの間にかどんどん表に出て目立ってしまいます。


行くところ敵なしな感じですが、内面は喜怒哀楽が激しい素直な女性です。

他人事でも本気で怒りますし、うれしくて泣くこともしばしば。

その素直さに、男性は惚れるのです。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の女性…カッコよくていじらしい

自立心があって意志が強く、自分の才能を信じて前へと進む、さ行の女性。

時代がそういう女性を求めているせいか、イキイキとしているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.