恋愛情報『星座別!エスコート上手な「紳士的男子」ランキング』

2019年12月22日 14:50

星座別!エスコート上手な「紳士的男子」ランキング

紳士的なデキる男は仕事だけでなく、デートの段取りやちょっとした心遣いも欠かさないもの。

そんな男子をゲットできたら、あなたも鼻が高いというものですよね。

一体どんなタイプに紳士的な人が多いのでしょうか。

そこで今回は、彼の星座から「エスコート上手な“紳士的男子”ランキング」をご紹介いたします。

さて、あなたの彼は何位でしょう!?

星座別!エスコート上手な「紳士的男子」ランキング


■ 11位…やぎ座男子

やぎ座男子は、あまり不得意なことには手を出さず、自分の世界の中でこじんまりとまとまってしまうところがあります。

ある意味、安定感があるかもしれませんが、悪く言うと冒険をしません。

失敗はありませんが、女性を積極的にエスコートするような紳士…かと言うと難しいかも。

■ 10位…みずがめ座男子

みずがめ座男子は、得意分野と不得意分野がハッキリ分かれている「極端スペック男子」。


得意な分野では、スマートかつ自然体でいともたやすくクリアするので、メチャメチャカッコ良いのですが、苦手分野ではかなりのトホホぶりを発揮してしまいそう。

■ 9位…いて座男子

いて座男子は、5年先を見据えて行動する未来志向派なので、先見の明に優れていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.