恋愛情報『彼の血液型別!女性と付き合う上で大事にするもの』

2019年12月24日 18:45

彼の血液型別!女性と付き合う上で大事にするもの

そのため、彼といると刺激的なデートや楽しい付き合いができると言えます。

でも、B型男子的には、実は「俺ってウケてるのかな」とビクビクしながら関わっているところが。

表面的なやり取りから一歩踏み込んでいかないと、本性は見えないので、デートを楽しんでいる姿を見せて彼を安心させましょう。

そうすることで、彼の本性が少しずつ見えてきますよ。

■ O型男子の彼は…女子をリードして引っ張ること

O型男子の彼は、「男らしさ」や「頼りがい」に対して、かなりのこだわりや思い入れがあると言えます。

女子は男子が守るものという思い込みがあるため、女子と付き合うときには何でもリードしたがる傾向が。

それを嬉しいと感じるか鬱陶しいと感じるかは、女子によって大きく別れるところだと思います。

そんな彼を自分のカラーに染めることは、かなり難しいかもしれません。


■ AB型男子の彼は…会う頻度・回数と“特別感”

AB型男子の彼は、人との距離感にとても敏感だと言えます。相手に対する配慮だとも言えますが、自分が必要以上に相手から踏み込まれたくないという無意識の防御本能でもあるのです。

そのため、好きな女子と付き合う上では、自分から会う日を設定したりして、会う回数や頻度を調整する傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.