恋愛情報『星座別!彼が憧れる「キスのシチュエーション」って?』

2020年1月9日 13:45

星座別!彼が憧れる「キスのシチュエーション」って?

とキスをし、女性をドギマギさせたいと思っています。

深く包み込むようなキスにうっとりしてくれるのが理想なんです。

■ てんびん座(9/23~10/23)…女性からの不意打ち

社交的なてんびん座の男性が憧れているキスのシチュエーションは、不意打ちのキスです。

ちょっとぼーっとしているときに頬にチュッとされ「え?なに?」と驚いていると、次は口に…。

女性から積極的にされ、思わず興奮してしまうキスシーンを想像しているんです。

■ さそり座(10/24~11/21)…見つめ合いながら

さそり座の男性が憧れているキスのシチュエーションは、二人きりになったときにお互いの目を見つめ合いながらの熱いキスです。

人前ではクールに振る舞うさそり座男性ですが、二人きりのときは別人になるでしょう。

相手がうっとりするような、キスの雨を降らせたいのです。


■ いて座(11/22~12/21)…じゃれ合いながら

大胆ないて座の男性が憧れるキスのシチュエーションは、公園の芝などでふざけてじゃれ合いながらするキスです。

天真爛漫ないて座男性の不意のキスに、驚いてはいけません。

そこから視線を絡ませ、気持ちを確かめるようにもう一度キス…これが憧れなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.