恋愛情報『星座×血液型で占う!別れても復縁しやすいカップルTOP10』

2020年1月21日 06:45

星座×血液型で占う!別れても復縁しやすいカップルTOP10

一度は別れたけど、どうしても忘れられない……そんな恋ってありますよね。

鮮烈なまでに記憶の中に残る相手と、ヨリを戻したくなるのはうなづけます。

別れても元サヤに戻るカップルとは、どのようなものなのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「別れても復縁しやすいカップルTOP10」をご紹介いたします。

あなたと彼の血液型・星座をチェックしてみて下さい!

星座×血液型で占う!別れても復縁しやすいカップルTOP10


■ 10位…おとめ座A型女子×ふたご座B型男子

おとめ座A型女子は、真面目で大人しいタイプ。

一方で、ふたご座B型男子は天真爛漫で自由奔放なので、女子はいつも振り回されてばかり。

でも、彼も彼なりにあなたを気遣っているのです。

別れても寂しがりやな二人なので、相手の良いところも悪いところも忘れられず、元サヤに戻ってしまうでしょう。


■ 9位…さそり座AB型女子×おうし座AB型男子

さそり座AB型女子とおうし座AB型男子は、お互い自分のテリトリーを大切にする者同士。

あまり相手に干渉することもないし、干渉させることも無いと言えます。

その結果、自然消滅することも。

でも、本人たちからすると寂しさを癒やせる「居心地がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.