恋愛情報『血液型×星座別!彼女との「スキンシップを大事にする」男子TOP10』

2020年1月16日 06:45

血液型×星座別!彼女との「スキンシップを大事にする」男子TOP10

いつの間にかO型男子のペースにのせられて、A型女子から腕を組んだりすることも。

彼は女子側から触りたいという気持ちにさせるのが上手だと言えます。

■ 7位…A型てんびん座男子

慎重派なてんびん座A型男子は、スキンシップに至るまでに少し時間がかかりそう。

でも、恥じらう女子に彼が気を使って、少しずつ心を解きほぐしてくれます。

ソフトで優しい触れ方をするのが特徴で、女子がうっとりするようなジェントルタッチをしてくれるタイプでしょう。

■ 6位…A型やぎ座男子

シャイだけど実は情熱的なやぎ座A型男子は、かなりのオクテ。

しかし、二人きりになると大変身。

彼から手を繋いだりなどして、お互いにイチャイチャ。


まさに“二人だけの世界”に入り込んでしまうでしょう。

スイッチの切り替えが早い彼だと言えます。

■ 5位…AB型おとめ座男子

精神的な繋がりを大切にするおとめ座AB型男子は、人前では全くと言っていいほどスキンシップをしません。付き合っているのに、「なんでそんなによそよそしいの?」と周囲から心配されるかもしれません。でも大丈夫。

TPOを考えて適切なスキンシップをしてくれるのが彼なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.