恋愛情報『星座別!30代になってからますますキレイになる女子ランキング』

2020年1月30日 13:45

星座別!30代になってからますますキレイになる女子ランキング

元からある母性が活発になり、自分が安心して過ごせるところを探そうという気持ちが出てくるからです。

派手なキレイさは減りますが、ゆったりした癒やしのキレイさが増す年代と言えます。

■ 8位おひつじ座(3/21~4/19)…元気でキレイ

自分の気持ちに素直に生きる、おひつじ座。

30代になると本当にやりたいことが見えてくるので、ますます人生に対してのテンションが上がるでしょう。

それに合わせて、見た目もパワーアップしますが、「キレイ」というより「元気」と言われることが多そうです。

■ 7位みずがめ座(1/20~2/18)…年齢より若く見える

みずがめ座は、年を重ねるごとに知識を増していきます。

美容と健康の知識に関しても同じです。

論理と科学に基づいた、自分に合った方法を着実に身につけるでしょう。


マニアックな方法にはまることも多いですが、年齢より若く見える結果になりそうです。■ 6位ふたご座(5/21~6/21)…30代の最先端を行く

ふたご座は、どの年代になろうとも、その時しかできない美容法やオシャレを楽しみます。

30代は気力も充分なので、周囲がちょっとびっくりするようなファッションにもチャレンジ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.