恋愛情報『星座別!30代になってからますますキレイになる女子ランキング』

2020年1月30日 13:45

星座別!30代になってからますますキレイになる女子ランキング

…ミステリアスな美しさが輝く

秘密主義のさそり座。

人生経験が増えた分、他人に言いたくない秘密も増えていきます。

10~20代は、引っ込み思案でちょっと神秘的&おとなしい人のイメージだったあなた。

30代になると、ミステリアスな美しさが光り輝くでしょう。

■ 12位おとめ座(8/23~9/22)…後ろ向きになりがち

おとめ座は変にへりくだる性質があります。

年齢が上がるにつれ「誰でも年を取るし、どうせキレイじゃなくなるものだし…」と後ろ向きになりがち。

その気持ちが、もともとのキレイさを台なしにしてしまいます。

充分キレイなんだと認識することから始めて!■ 1位てんびん座(9/23~10/23)…憧れのキレイさ

生来、センス抜群なてんびん座。


ファッションやメイクのセンスはますます研ぎ澄まされます。

さらに30代では落ち着きと積み重ねてきた知性が加わるため、内側からも美しさがあふれ出してきます。

「あんな風にキレイになりたい!」と、誰もが憧れる存在になるでしょう。

星座別!30代になってからますますキレイになる女子ランキング


■ さいごに

30代は、女性にとって人生の転換期であることが多い時。

さまざまなことが起こりますが、それにキチンと向き合うことが、キレイな女性になる秘訣と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.