恋愛情報『名前別・男子が思わず「ギュッとしたくなる」愛され女子ランキング』

2020年2月2日 13:45

名前別・男子が思わず「ギュッとしたくなる」愛され女子ランキング

男子は、柔らかい女子をギュッとしたくなるものですが、物理的な理由以外にも、可愛さや健気さに心を動かされて「ギュッとしたい~」と思うのです。

はたして、男子は女子の何に心動かされるのか?

女性の名前の頭文字別に、男子が思わず「ギュッとしたくなる」愛され女子ランキングを占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・男子が思わず「ギュッとしたくなる」愛され女子ランキング


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…がんばる姿が健気

あ行・や行・わ行の女性は、男性からしっかり者というイメージを持たれがち。

自分をちゃんと持っていて、ぶれることが少ないのです。

何をするにもとても辛抱強く、目標に向かってコツコツとがんばる姿は、とっても健気。


「なんてえらいんだ!」と、男性はギュッとして応援したくなってしまいます。

また、自分のためだけでなく、人のためにもがんばることができる、愛され要素あふれる女子なのです。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…無邪気がいい!

やりたい!と思ったことをすぐにやる、アクティブな、た行・な行・ら行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.