恋愛情報『イスの座り方でわかる!彼の「本当の性格」』

2020年4月1日 13:45

イスの座り方でわかる!彼の「本当の性格」

普段の何気ない行動には、その人の本質が現れやすいもの。

とくに、イスに座るときや座った後の姿勢には、その人自身が反映されやすいでしょう。

彼本来の性格とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこでイスのすわり方から「彼の本当の恋愛性格」をご紹介いたします。

イスのすわり方でわかる!彼の本当の性格


■ 両手両足を広げて大きく座る…意志が強く発言がキツイ

両手両足を広げて大きく座る


彼は思い込むと、とことん自分の意見を通すタイプです。

意志が強いのはいいことですが、何かにつけてキツイ言動をとってしまうところがあり、女子からすると、少し引いてしまうことも。

あなたのほうから、彼と話すときに優しい言葉遣いを心がけることで、彼の物腰もマイルドになり、話やすくなるでしょう。

彼は相性のいい恋人が見つかると、性格が穏やかになる傾向にあるので、一度仲良くなってしまえば、円満なお付き合いができるはず。

■ 背もたれに寄りかかって座る…恋に対して勝気過ぎる

背もたれに寄りかかって座る


彼は、少しわがままで気分屋なところがあり、女子を翻弄するかもしれません。

人当たりがよく男同士ではいつも頼られる存在ですが、異性相手になると、少し喜怒哀楽が激しくなります。

そんな彼の性格が、女性を戸惑わせることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.