恋愛情報『星座で占う!男性が本命の女性に「しないこと」』

2020年2月15日 06:45

星座で占う!男性が本命の女性に「しないこと」

好きな相手だからこそ、「してあげたいこと」がありますよね。

そして、その反対に「そんなことはしないよ」ということも…!

今回は星座別に、男性が本命の女性には「しないこと」を占ってみました。

気になる男性の星座を早速チェックしてみてくださいね。

星座で占う!男性が本命の女性に「しないこと」


■ おひつじ座(3/21~4/19)…頼みごとを面倒くさがる

情熱的で行動的なおひつじ座の男性は、好きな女性からのリクエストに「面倒だなあ」「やらなきゃダメ?」とは言いません。

自分を頼ってくれているからこそのリクエストだと思うからです。

張り切って取り掛かり「やっぱり頼りになるよね」と言われたいのでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…距離を置いて接する

こだわりを持つおうし座の男性は、肌の質感や髪のツヤなど、チェックポイントが多め。

そのため、気のない女性とは一定の物理的に距離を置いて話をすることも。


ですが、本命の女性にはそんな失礼なことはしません。

隣に座ったり手が触れても引っ込めることがないのです。

■ ふたご座(4/20~5/20)…素気ない態度を取る

知識欲が旺盛なふたご座の男性。

頭の回転の良さと会話術で、女性の視線を一身に集めることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.