恋愛情報『カレのハートをひとり占め♡男性が気になる女性からもらったら嬉しいLINE』

2020年3月14日 19:45

カレのハートをひとり占め♡男性が気になる女性からもらったら嬉しいLINE

気になる男性といい雰囲気なのはわかっているのに、どんなふうにアプローチすればいいのかわからないこともあるでしょう。

男性をトリコにする内容のLINEを送って、一気に距離を縮める方法があれば知りたいものですよね……。

そこで、実際に男性が女性からもらって嬉しかったLINEをご紹介します。

カレのハートをひとり占め♡男性が気になる女性からもらったら嬉しいLINE


■ 「ちょっと相談に乗って欲しい……」

「気になってた同僚の女の子から、ある日LINEで『ちょっと相談に乗って欲しいんです』って送られてきたんですよ。
頼りにされてる感じがして、一気に気持ちが燃え上がりました」(24歳/証券会社)

女性から相談を持ち掛けられると、男性は嬉しく思うケースが多いみたいです。

LINEでこっそりと相談を持ち掛けることで、「あまり人に言いたくないことなのかな?」とディープな内容を連想することもあるよう。

真剣さをアピールできるよう、楽しい会話がひと段落してから送ってみるのがおすすめ。

男性を思いっきり頼って、お互いの距離を一気に縮めてみてください!

■ 「一緒についてきてほしい」

「気になってた子から『気になってるお店があるので、一緒についてきてもらえませんか?』って言われて胸キュンしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.