恋愛情報『もしかして脈あり?男性が心を許した女性に対してLINEで見せるサインとは』

2020年3月11日 16:45

もしかして脈あり?男性が心を許した女性に対してLINEで見せるサインとは

LINEは恋の駆け引きもできる、便利なツール。

男性が女性に向けて送るLINEの内容で、脈アリかどうか見極められることもあります。

そこで、どんな内容のLINEが送られてきたら、女性に対して心を許しているサインなのでしょうか。

実際の男性たちの意見を交えながら、ご紹介しましょう!

脈アリ?脈ナシ?


■ 返信がいつも早い

「心を許した女性には、送る内容をあれこれ考えて送らなくていいから、けっこう早く返信しますね。
どんな内容でも、おもしろおかしく受け取ってくれるだろう、っていう安心感みたいなのがあるのも、すぐ返信できる理由かな~」(26歳/出版社)

気になる男性にLINEをしたとき、すぐに返信が返ってくるかどうかをチェックしてみてください。

早く返信してくれれば、心を許してくれている可能性大!

「どんなことを言っても受け入れてくれる」「気を遣わなくてもいい」といった安心感があるのでしょう。

とはいえ、いつも時間があるわけではないので、ときには返信が遅れてしまうこともあります。

そんなとき、返信が遅れた理由を付け加えてくれているかどうかもチェックしてみてくださいね。

きちんと理由が書かれていれば、あなたからの信頼を失いたくないという気持ちの表れだと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.