恋愛情報『A型男子が「真剣交際しているとき」の言動』

2020年4月7日 13:45

A型男子が「真剣交際しているとき」の言動

記念日などのここぞというときには、「今日は特別な日にしよう!」と、あなたが喜ぶデートプランをしっかりと考えてくれるでしょう。

はじめのころは女子側からリードしてあげるのがポイント。一度うまくいく経験をすれば、あとは彼が張り切ってリードしてくれます。

■ 「行きつけの場所で食事しよう」

「行きつけの場所で食事しよう」


A型男子は、その慎重さゆえに冒険心は薄め。そのため、「いつも行くお気に入りの場所」を好む傾向があり、デートがマンネリ化してしまいがちです。

あなたの好みのお店が見つかると、そのお店だけに通い続けようとするので、ちょっぴり飽きてしまうかも。でもそこで彼に「もう十分だから」というと、傷ついてしまいます。

そんなときは、「新しいお店、一緒に開拓しようよ!」と、二人で楽しみながらスポットを探っていくのがオススメです。
■ 「何か自分にできること、ある?」

A型男子は、真剣に交際している相手に対して、丁寧にじっくりと時間をかけてくれるタイプ。常に相手のことを一番に考えてくれるでしょう。

そのため、女子の気持ちの盛り上がりに合わせて交際を進めてくれます。

また、尽くすのをいとわない性格なので「何か自分にできること、ある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.