恋愛情報『星座×血液型別!男性が「付き合ったら手放さない」女性TOP10』

2020年5月11日 06:45

星座×血液型別!男性が「付き合ったら手放さない」女性TOP10

付き合う前は「ただの可愛い子」という印象だったのに、実際に交際がスタートすると、「絶対に手放したくない!」と感じてしまう…。

彼女にそんな感情を抱く男性も多いよう。

彼氏に「手放したくない」と思ってもらえるような女性を目指したいものですよね。

そこで今回は、あなたの星座×血液型から「男性が『付き合ったら手放さない』女性TOP10」をご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男性が「付き合ったら手放さない」女性TOP10


■ 10位…しし座×B型女子

あなたは、知らず知らずのうちに人を従わせてしまうカリスマ性の持ち主。

というのも、真面目そうに見えて、実は心の奥に熱い炎を秘めているから。

さっそうとした印象の中に見え隠れする人間味や優しさは、一瞬にしてオトコ心をつかんでしまいます。


かいま見えるあなたの熱意に触れたとき、彼は手放したくない!と感じてくれるはず。

■ 9位…てんびん座×A型女子

あなたは、人間関係において優れた才能を持っていると言えるでしょう。

本来ならば八方美人と言われてもおかしくないような状況でも、誰にも嫌われずに周囲との調和を保ったり、ちょっとした気の回しかたが憎かったりできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.