恋愛情報『名前別!男性がつい追いかけてしまう「イイ女」ランキング』

2020年4月11日 17:45

名前別!男性がつい追いかけてしまう「イイ女」ランキング

「イイ女」になっていろんな男性に追いかけられるのは、まさに女性の夢ですね。

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男性がつい追いかけてしまう「イイ女」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

男性がつい追いかけてしまう「イイ女」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…追いかけなくても大丈夫

あ行・や行・わ行の女性は、世話好きで尽くすタイプ。

頼まれなくても、先回りしてあれこれ世話を焼き、男性にとって居心地のいいようにします。

性格も温厚で、安定感抜群。


つまり男性からすると、つい追いかけたりしなくても、変わらずその場にいてくれるし、帰ってくるのを待っていてくれるスバラシイ女性なのです。

ただ、都合のいい女にされないように注意は必要でしょう。

■ 4位名前の頭文字が、か行の女性…優しすぎて…

か行の女性はよく気が付き、優しく接してくれるので、男性から大人気の「イイ女」。

いつもニコニコと優しくしてくれるため、男性は「この女性は自分を怒ることはない、いつも親切にしてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.