恋愛情報『星座別!男性が「女性に褒めてもらいたい」ポイント』

2020年5月15日 06:45

星座別!男性が「女性に褒めてもらいたい」ポイント

男性はプライドが高く、褒められるとうれしがる生き物であるという説があります。

そこで、男性の12星座別に、実は女性にほめてもらいたいと思っているポイントは何なのかを占ってみました。

気になる彼の褒めどころは、どこでしょうか?

星座別!男性が「女性に褒めてもらいたい」ポイント


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…勇敢なところ

おひつじ座の男性は、自分でも突撃型な性格だとわかっています。いざというときに、危険をかえりみずに行動できる勇敢なところがあると自負しているのでしょう。特に女性を守るためなら躊躇しないので、そこはぜひ褒めてほしいのです。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…自分の舌の正確さ

食べるものには、実はちょっとうるさいのがおうし座の男性。ミシュランのお店や、おいしいと話題のお店はひそかにチェックして、機会を作っては食べに行っています。自分の舌の確かさが、女性に褒めてもらいたいポイントです。


■ ●ふたご座(5/21~6/21)…情報通なところ

ふたご座男性は、好奇心旺盛。さまざまな分野の情報をマクロで把握していようと、ネット・書籍・異業種交流会などから情報を得ています。そんな情報通なところを、女性に「すごい!何でも知ってるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.