恋愛情報『星座別!ピンチのときに「頼りになる」男性ランキング』

2020年5月10日 06:45

星座別!ピンチのときに「頼りになる」男性ランキング

ちょっと困ったときに「大丈夫?」と声をかけるだけでなく「こうするといいよ」と教えてくれるなど、周囲に頼りになる男性はいますか?

今回は「ピンチのときに頼りになる男性」を星座別に占い、順位をつけてみました。

11位→2位、12位、1位の順に発表します。

さっそくチェックしてみてくださいね。

星座別!ピンチのときに「頼りになる」男性ランキング


■ 11位おひつじ座(3/21~4/19)…騒いでいるだけになりがち

行動的な、おひつじ座の男性。

彼女にピンチが訪れると、途端に張り切るでしょう。

しかし機転が効くタイプではないので、ただ「わー、ピンチだ!」と騒いでいるだけになりがち……。

トラブルを面白がってしまう傾向があるため、結局は頼りにならない場合が多くなってしまうのです。

■ 10位いて座(11/22~12/21)…早とちりや勘違いが多い

行動的な、いて座の男性。


彼女のピンチだ!と張り切って行動してくれますが、どこかピントがずれている場合が多くあります。

早とちりや勘違いで行動して、かえってピンチが広がってしまうこともあるでしょう。

いざというときに頼りになるとは言い難いのです。

■ 9位みずがめ座(1/20~2/18)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.