恋愛情報『血液型別!一緒にいると疲れちゃう男女カップルワースト5』

2020年5月12日 17:45

血液型別!一緒にいると疲れちゃう男女カップルワースト5

大好きな彼なんだけど、長時間一緒にいるとなんだか疲れる。

そんな経験はありませんか?

彼のことは好きなはずなのに、ある程度距離を保ちたいと感じるなら、相性に問題アリなのかも…。

そこで今回は、二人の血液型から「一緒にいると疲れちゃう男女カップルワースト5」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも…!

今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!一緒にいると疲れちゃう男女カップルワースト5


■ 5位…O型女子×O型男子

O型女子は、恋に満ち足りた状態を望む気持ちが強いのですが、O型男子はかなりの頑固者。

この組み合わせのカップルは、ケンカばかりで疲れそうです。

性格的には似たもの同士だとしても、すべての点において満足するというのは難しいこと言えます。

大切なのは、まずは丸ごとを受け入れることです。


あまり張り切らないで、少しずつ進めていくこと。

息切れを起こさないことが、O型男子との新鮮な関係を保ち続ける秘訣なのです。

■ 4位…O型女子×AB型男子

O型女子は、世話好きでポジティブな性格の持ち主。

AB型男子は、そんなあなたに脅威を感じて、なかなか心を開いてくれないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.