恋愛情報『好きなハートの形でわかる!あなたの「一途度診断」』

2020年5月27日 13:45

好きなハートの形でわかる!あなたの「一途度診断」

そのため、好きな人のプライバシーにあまり踏み込まないことを良しとしているでしょう。

その反面、自分にもあまり干渉して欲しくない部分も持っているようです。

そのため、恋愛ではある意味尽くすことも尽くされることもない、バランスの良い関係性を保つタイプでしょう。

ときに冷たい性格だと思われることがありますが、根は一途な性格なので、安定した長いお付き合いができるはず。

■ 恋愛はバランスが大事?

恋愛において、「一途に尽くすこと」と「尽くされること」はバランスが大切だと言えます。

もちろん、二人の相性もありますが、一方が極端に尽くし過ぎたり、尽くされ過ぎたりする関係は、いずれバランスが崩れて仲が悪くなる可能性が。

「尽くし尽くされる」のちょうどいい加減が、幸せで長続きする恋の秘訣なのかもしれませんね。

一途なのは良いことですが、視野が狭くなりすぎないように気をつけましょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.