恋愛情報『O型男性が「気に入っている女性」に見せる脈アリなサイン』

2020年4月27日 13:45

O型男性が「気に入っている女性」に見せる脈アリなサイン

最近なんだか、自分に向けられる男子の行動がいつもと違って見える…そう感じたことはありませんか。

「あれ、私避けられてるのかな?」と思うこともあれば、「彼って、私に気があるのかも」と思うこともあるでしょう。

果たして彼の“脈アリ”はどんな風に現れるのでしょう。

そこで今回は、O型男子が「“気に入っている女性”に見せる脈アリなサイン」ついてご紹介いたします。

O型男性が「気に入っている女性」に見せる脈アリなサイン


■ できもしないことを大げさに語る

O型男子の彼は何でも大げさに表現するところがあります。

それは気になる女子の関心を引こうというアピールの現れなのですが、時にホラを超えて“ウソ”になってしまう傾向も。

サプライズのはずなのに事前にバラしたり、出来もしないイベントを夢のように語るのは“脈アリ”サインかもしれませんが、期待させておいて肩透かしかれるとショックも大きそう。

彼の話は半分くらいに聞いておくのが良いかも。


■ 会話の引き出しが多いところをアピール

O型男子の彼が意識するようになると、会話の引き出しを全開にして女子が食いつくような話題をたくさん振ってくるでしょう。

また、リップサービスも得意で、さりげなく女子の気分を良くさせるようなフレーズを言葉の中に織り交ぜることも得意な傾向も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.