恋愛情報『やっぱりモテる!あざとい「小動物系女子」の魅力って?』

2020年7月7日 10:45

やっぱりモテる!あざとい「小動物系女子」の魅力って?

もっとがっつりいこうよ、と思うほど食べ方まで「か弱い」様子。

華奢なスタイルの維持の秘密はここなのかもしれません。

少しでも小動物系女子に近づきたいなら、ガツガツ食べずに小分けで少しずつごはんを食べるように工夫すると一回に食べる量が少なくなって、ダイエットにもつながりそう。

丁寧にゆっくり食べることは、身体にもやさしい行為。

ガツガツした食べ方が日常になっている人は、変えるように心掛けるだけでだいぶ印象が変わるはず。

元気な笑顔にパワーがある
モテる小動物系女子は、いつも笑顔で元気な印象があります。

小柄ながら笑顔のパワーで、存在感が大きいんですよね

ここは見習っていきたいポイント。

でもいつも笑顔でいるのは大変なときもありますよね。


そんなときは、「くよくよしてても、流れる時間は同じ。だったら笑って過ごそう」

と思うようにすると、案外うまくいきます。

でも無理は禁物。

だからこそ、笑えるときにはたくさん笑っておきたいですね!

チョイスする服でさらに小動物感を強調している
小動物系女子になりたくても、非小動物系女子は高めの身長が理由でなれない場合も多いです。

そんな非小動物女子に朗報!

「手足が華奢に見えるちょっと大きめな服をきて、少しだけ小動物系女子感を出す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.