恋愛情報『星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10』

2020年7月7日 17:45

星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10

■ 8位…おうし座×A型男子

彼は日頃、親しい人にも悩みを打ち明けることがあまりできないようです。

ある意味、とても我慢強くて「いい人」なのですが、そのストレスに気づいてくれる人はなかなかいません。

そんなとき、彼の悩みを受け止めてくれたり、相談に乗ってくれたりする女性がいると、ジワジワ相手のことを好きになって浮気してしまうようです。

■ 7位…ふたご座×B型男子

彼は日常と非日常のギャップに弱いところがあるようです。

たとえば、とても生真面目な女上司が、実はすごくひょうきんだったり、いつもはいい加減な後輩女子が、とてもしっかりしていたり……。

そういうシーンに出くわすと、一気に感情が引き込まれて浮気してしまうようです。

■ 6位…うお座×B型男子

彼はいつも心のどこかで自分を褒めてほしい、受け入れてほしいという気持ちを持っているでしょう。
もしかしたら、少しマザコンなのかも。


そのため、寂しい気持ちの時に自分を評価してくれた女性に、心を開いてしまうことが……。

頭では良くないと分かっているのに、まるでその相手が唯一無二の存在の様に感じられて、つい浮気してしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.