恋愛情報『星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10』

2020年7月7日 17:45

星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10

■ 5位…おとめ座×AB型男子

彼は「自分に限って浮気なんてあり得ない」と考えているかもしれません。

しかし突然、稲妻のように浮気のきっかけが訪れるようです。

つい自分が彼女持ちであることを隠したり、恋をした人がたまたま彼氏持ちだったり……。

思わぬ形で浮気に踏み込むことも考えられます。

■ 4位…おひつじ座×A型男子

彼は感性豊かで、のびやかな女性に心惹かれるタイプ。

そのため、気分屋な女性に引っ掛かりやすいといえます。

無邪気で明るいところに好意を持っていくうちに「この子を自分だけのものにしたい!」と思い詰めてしまい、浮気に走るおそれが……。

気がついたら、恋人よりも浮気相手を大事にしてしまうでしょう。


■ 3位…かに座×O型男子

彼は不倫を「別の世界の出来事」のように思っているかもしれません。

恋に恋するところがあり、いつまでも恋愛への理想を持っている、夢見がちな性格でしょう。

しかし、そこが彼の最大の弱み。

押されると自分に恋人がいても断り切れず、浮気してしまう場合も……。

■ 2位…てんびん座×A型男子

彼は男性として「意識が高い」性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.