恋愛情報『素朴女子でもモテる!ギャップ萌えしちゃう女性の仕草4選』

2020年6月25日 10:45

素朴女子でもモテる!ギャップ萌えしちゃう女性の仕草4選

■ 物を置くときに乱暴でない

「どんなに可愛い子でも物を大事にしない子は『怖い』って思っちゃう。ちょっとしたことだけど、扉を閉めるたり椅子の引き方だったり、そこに人格が表れると思います。すぐにものを無くす子も物を大事にしないイメージがあって苦手です」(Mさん・21歳男性/大学生)

どんなに相手に対する態度や言動は気を遣っても、周囲の人から見て繕っていると感じてしまう行動なら、その魅力は半減してしまうでしょう。

日頃から些細なことも親切にしている女性は、そのオーラに魅力を感じるはず。

オーラとは、このような物を大切にするなど、基本的なマナーから作られるのかもしれませんよ。

■ 素朴女子でも輝ける!

素朴女子でも輝ける瞬間はたくさんあります。

男性が求めているのは、あなたらしい雰囲気なのかもしれません。

異性として見てしまうような女性らしさ。
素朴女子でアプローチが苦手な人も「ゆっくり色っぽく」を心がけるだけで、モテにつながるかもしれませんよ。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.