恋愛情報『血液型別で占う!「離婚しやすい」男女カップルワースト5』

2020年6月29日 17:45

血液型別で占う!「離婚しやすい」男女カップルワースト5

この二人が結婚すると、B型女子がA型男子の細かいところを面倒くさいと感じて、別れを意識することが少なくないでしょう。

でも、A型男子はB型女子のためにと思って動いているので、キチンと話し合ってみてください。

A型男子に「こうしてほしい」という気持ちを伝えれば、きっと応えてくれるはずです。

■ 3位…O型女子×AB型男子

血液型別で占う!「離婚しやすい」男女カップルワースト5


何事も一緒に楽しみたいという気持ちが強いO型女子に対して、AB型男子は自分の興味のあることに関してしか行動する意欲が湧かないようです。

この二人が結婚すると、かなりの温度差が生じてしまうことが…。

O型女子が気を遣って、いろいろとお勧めの暮らしを提案するのに、AB型男子は自分の好きなことばかりに気を取られてしまうでしょう。

その結果、お互い結婚を解消してしまう結果に。

初めから彼の興味のあるものを押さえて、それに合わせるようにすることで、お互い満足のいく結婚生活を送ることができるはずです。
■ 2位…A型女子×B型男子

A型女子は何事もキッチリしていて、特に時間に関してはちゃんとしないと気が済まないところがあります。

対して、B型男子はかなり時間にルーズで、しかもマイペース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.