恋愛情報『血液型別で占う!「離婚しやすい」男女カップルワースト5』

2020年6月29日 17:45

血液型別で占う!「離婚しやすい」男女カップルワースト5

この二人が結婚すると、いつも役割分担や約束の時間のことでケンカになってしまいがち。

お互い疲れ切って、離婚を選択する傾向が高いといえます。

基本的にA型女子がB型男子に合わせるようにするとうまくいきます。

でも、「今度遅刻したら罰として、好きなスイーツ買ってね!」と“ゲーム化”することを忘れずに。

そうすれば、彼も楽しみながら頑張ってくれるはずです。

■ 1位…AB型女子×O型男子

AB型女子は、自分の時間や空間がないとストレスが溜まってしまうタイプ。

対して、O型男子は好きな相手にはやたらと干渉したがるタイプ。

この二人が一つ屋根の下で暮らすと、とにかく些細なことでケンカが起こりやすく、別れを選択してしまいがちです。


基本的にO型男子がそっとしておくことができないと、AB型女子がそのうち距離を取っていくように。

でも、AB型女子も面倒を見たがるO型男子の気持ちを汲み取ってあげてくださいね。

感謝の言葉が円満の秘訣です。

■ おわりに

もしもあなたが結婚後、彼と細かいところで衝突してしまうとしたら、まず原因はどこにあるのかを探ることが大切です。

たとえば時間や掃除、お金の使い方など様々な点が考えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.