恋愛情報『本音がぽろり!顔と性格以外で男性が重要だと思う彼女の条件』

2020年7月3日 07:45

本音がぽろり!顔と性格以外で男性が重要だと思う彼女の条件

特に、男性の話を聞く時は相槌を大きくしてリアクションを大きめにするといいでしょう。それだけで、会話が盛り上がります。

■ ギャグセンス

女性が積極的に男性がするような冗談をいったり、ギャグをすると「男っぽい」と思われてしまい、それだけで恋愛対象から外れてしまいます。

しかし、「笑いのツボが同じ」といったようにギャグセンスが似ていることはとても重要。

テレビや映画を観ていて、ついつい笑ってしまう場所が同じだったり、「あれ、超面白かったよね」といわれたときに「面白かった!」とリアクションできるかで、2人の関係が変わってきます。

逆に共感を求められているのに「そう?私はおもしろくなかった」と返してしまうと冷めた関係に。

同じ時間を共有していると、自然と感覚やセンスが似てくるものなのですが、とても時間がかかるため、彼を観察して真似るようにするといいかもしれません。■ お金の使い方

恋人を選ぶ際、性格や外見だけではなく、お金の使い方をチェックしている男性もいます。


お金の使い方はその人の価値観が色濃く表れるもの。

試しに一ヶ月間の自分の買い物をチェックしてみてください。どんなものにいくらお金を使ったかをグラフにしてみると、自分の価値観を見ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.