恋愛情報『これでもう振り回されない!「追いかけられる女」になるには』

2020年7月3日 21:45

これでもう振り回されない!「追いかけられる女」になるには

しかし、教えない部分を残した方がいいんです。彼が不安になって、あなたを捕まえておこうと追いかけてきてくれるかもしれません。

「会っていない間、なにをしているかわからない」くらいのほうが、男性の気持ちも冷めにくいですよ。

■ 安心と不安を交互に与える

男性を褒めるのは大切ですが、顔色を伺ってばかりでは図に乗られてしまいかねません。

ときにはよくないところを注意する、少し放置するといった塩対応も必要です。

よりあなたにのめり込んでもらいたい場合、安心と不安を交互に与えるのも手。

不安といっても別れをほのめかすといった強すぎる刺激ではなく、小さい不安を与えてみるといいでしょう。

たとえば、いつも相手のLINEには2時間くらいで返信しているなら、たまには半日くらい返信しないなどです。


相手の男性は、なにかあったのかと不安になるでしょう。後から「ごめん、スマホの調子が悪くて」とフォローすれば、小さな不安が一気に安心に変わります。強すぎる刺激はよくありませんが、ちょっとした不安は2人の関係にとっていいスパイスになるはずですよ。

■ 相手の男性より熱くならないように

男性を手のひらで転がすコツの共通点は、熱くなりすぎないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.