恋愛情報『あなたどのプリンセス?お姫さまタイプ診断』

2020年7月20日 13:45

あなたどのプリンセス?お姫さまタイプ診断

楽観的かつ温和なため、周囲の異性に安心感を与えるでしょう。

ただし、いったん感情に火がつくと、なかなか気持ちを切り替えられないところが。

上手に気持ちをコントロールしていくことで、さらに異性から人気が出るはずですよ。

■ C:かぐや姫…洞察力に優れたクールなプリンセス

かぐや姫


あなたは、洞察力に優れたクールな性格。物ごとを先まで見通し立てて、予想できる能力を持っています。

落ち着いており、熱くならないので周囲の異性からの信頼も厚いでしょう。

さらに、頭の回転が早く柔軟なので、さまざまなアイディアを形にできる才能もあります。

ただ、好奇心が強い側面もあるいっぽうで、やや移り気な性格であることは否めません。
様々なものに興味を持つこともいいですが、もう少し粘り強さを持つと、ツキにも恋のチャンスにも恵まれるはず。

■ D:人魚姫…ロマンチストでおっとりしたプリンセス

人魚姫


あなたは、ロマンチストで様々な感情を内に秘めた繊細な性格。おっとりして落ち着いた性格で、相手を受け入れる寛容さを持っています。

懐が深く、人情味に溢れているため男女問わず好かれるタイプでしょう。

でも、本心を隠すところがあり、じつは頑固なところがたまにキズ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.