恋愛情報『星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10』

2020年7月1日 06:45

星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10

平凡でもマイルドな相手が吉かも。

■ 8位…てんびん座×AB型女子

2020年、豊かな想像力とロマンチックな感性を持ち合わせたあなた。

競争を好まない平和主義のため、人を蹴落としてまで自分の恋を成就させようとは思わないかも。

そのため、他の同性の友人らに遠慮してしまい恋愛のチャンスを手放してしまうことも少なくないでしょう。

でも、そんなあなたの謙虚さがモテる秘訣。

驚くほど意外な相手から愛の告白をされそう。

■ 7位…おひつじ座×A型女子

2020年、優しい気配りと厳しい正義感をあわせ持ったあなた。

無意識に潔癖で清らかな恋愛が好むようです。


そして今期は、かなりモテる運気だといえます。

ただ、浮気なんて言語道断、部屋がキレイな男性じゃなきゃ気が済まない…なんてことになると、相手にとって「この子とお付き合いは難しいかな…」と思われてしまいそう。ちょっとだけ手を抜いてのびのびしたほうが好印象になるはずですよ。

■ 6位…やぎ座×A型女子

2020年、合理的で責任感の強いあなたの恋愛はザ・真面目なお付き合い。

あなたと同じくしっかり者の異性からモテまくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.