恋愛情報『星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10』

2020年7月1日 06:45

星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10

たしかにあなたと似たタイプの相手となら上手くいくでしょう。

しかし、恋は合理的でないもの。

ハードルを少し下げて、お互い心の休まる関係も良いかもと思えるよう心の切り替えを意識してみて。

■ 5位…みずがめ座×O型女子

2020年、明るく博愛精神が豊かで自由を愛するあなた。

もしかしたら恋愛対象も芸術的なタイプなのかも。

いっぽうで、あなたの気ままさと自由な行動が「変わっている人」と思われやすく、そこが周囲の異性の興味を惹いてモテモテになりそう。

いろんなタイプの人と接する機会が多く、恋愛のきっかけもあるため広い視野を持つといいでしょう。

■ 4位…いて座×B型女子

2020年、刺激的で楽しいことが大好きなあなた。


恋愛も自由で自分のペースがお好みかもしれません。

しかし、自分のペースということは、つまりちょっぴり自己中でもあるということ。

魅力的なあなたは男女問わず友達が多く、異性を振り回すでしょう。

それが恋のエッセンスとなり、モテて仕方ないかも?

■ 3位…さそり座×AB型女子

2020年、真面目で何に対しても深く探究するあなた。

少しかげりのある表情が、多くの異性をトリコにするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.