恋愛情報『【血液型別・恋愛傾向】A型男子が恋に落ちたらどうなる?』

2020年7月3日 13:45

【血液型別・恋愛傾向】A型男子が恋に落ちたらどうなる?

そして、相手を心の中で想っているうちにイメージがふくらんで、どんどん好きになっていくようです。

頭でっかちになってしまい極端なアクションを取ったり、暴走してしまったりする場合も少なくありません。

仲良くなるのにシチュエーションを慎重に考えすぎて動けなかったり、逆に相手に愛想のない素振りをしてしまったりと、かなりフクザツな行動に出てしまうこともあるでしょう。

そんな態度が見られたら、あなたのことを好きな証拠かも。

■ 好みや彼氏持ちか探りを入れる

A型男子の彼は「探偵か!」とツッコミたくなるほど、好きな相手のことを詳しく知りたがることは先ほども書いた通りです。

なにかと理由をつけてLINEなど連絡先を交換しようとするでしょう。

無事にゲットしたら、いろいろとあなたのことに探りを入れてくるはずです。

彼氏はいるのか、どんな異性がタイプなのか、自分に興味はあるのか…。


気づかれないようにさりげなく聞き出そうと頑張るのです。でも、質問責めにされる女子側からすると明らかに好意を感じる態度ですよね。

バレバレな態度に、ついほだされてしまう女子も多そうです。

■ 友だちを介して仲良くなろうとする

【血液型別・恋愛傾向】A型男子が恋に落ちたらどうなる?


A型男子が恋に落ちると、よほど確実にOKをもらえると確信しない限り、自分1人ではなかなかストレートに接触できないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.