恋愛情報『【血液型別・恋愛傾向】AB型男子が恋に落ちたらどうなる?』

2020年7月2日 13:45

【血液型別・恋愛傾向】AB型男子が恋に落ちたらどうなる?

恋をするとちょっぴり自分に酔ってしまい「ナルシスト」っぽくなりがちな面もあるようですね。

そのため、たまに内心自分でもビックリするような甘い言葉をささやいてしまうようで…かなりクサイ内容のフレーズを要所要所に挟んでくることもあるでしょう。

ほかにも、LINEなどで連絡するときに、かわいいLINEスタンプや絵文字を送ってくるのも特徴。

なかなか女子には伝わりにくいかもしれませんが、彼の中では深い意味があるのです。

■ おわりに

AB型の男子が恋すると、相手からどう思われるかをすごく気にしてしまうようです。

そのため「○○君の考えてることよく分からない」や「変わってるよね」のように、理解しがたいというメッセージを伝えると落ちこんでしまいます。

彼は心のどこかで、自分のことをわかってくれる人はいないと考える節があるためでしょう。

逆に、そんな彼の複雑な心に理解を示してあげることができれば、もう落ちたも同然。


意外とプライドが高いところもあるので、彼の世界観に入り込んで一緒に楽しんであげましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.