恋愛情報『「本気?遊び?」キスでダメ男を見極めて!』

2020年7月7日 12:45

「本気?遊び?」キスでダメ男を見極めて!

■ 緊張してキスができなくなることもある?

一方で、女性からすると驚くかもしれませんが「好きすぎると緊張してキスができなくなる」という現象もあります。

しかも、30代近くになった男性の中にもこのような“乙女な瞬間”を持つ人がいるんだとか。

神格化しすぎると、体に触れることすら怖くなってしまうそうです。

なんともピュアな男性もいるものですね。

■ おわりに

キスは男性にとって1つの「愛情表現の手段」であることは確かです。

遊びの相手にはいっさいキスをしない男もいます。

また、長年つきあっている相手への気持ちが冷めるとまったくキスしなくなるのもよくある話ですね。

交際する二人にとって、愛のバロメータになるのが「キス」です。


一方で、付き合っていない男女の出会ったその日の「電撃キス」。

瞬間的な快楽は大きいですが、たいていその男性は1か月以内にほかの女性とも同じようにキスをすると思います。

男性の「本気のキス」は、時間と言葉によって熟成されたあとに放たれるもの。

「出会ったその日」や「酔って」のキス。

そんなキスをする男性には要注意……「あなたに本気なのかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.