恋愛情報『ピンクといえば何を思い出す?男性から見た「あざとさ度」診断!』

2020年9月9日 13:45

ピンクといえば何を思い出す?男性から見た「あざとさ度」診断!

周囲の男子たちから一目置かれている存在だと言えます。

お高くとまったところが無く、庶民的な部分も備えているため、話しかけやすい女子でもあります。

上品さと庶民さの、絶妙なバランスが魅力なのです。

「奥さんにしたい女子」No.1の座を不動のものにするでしょう。

でもじつは、あなたは「男はみんなマザコン」だとわかっていて、自身のふるまいを調節しているタイプ。

ある意味でとても「あざとさ」を持っている女子だと言えます。

なにをすれば男子が喜ぶか、そのツボを心得ているのです。

■ D:「いちごみるく」を選んだあなた

D:「いちごみるく」を選んだあなた


【男性から見たあざとさ度90%!】

あなたは、周囲の男子たちからかわいがられる「マスコット的存在」でしょう。


でも、そこにはあざとく自分をアピールする計算高さが隠されています。

とくに、生まれもって身につけている妹のようなしぐさや言動は、男子の庇護欲求をくすぐるでしょう。

その姿は、まさにあざとい「年上キラー」。

人を見て相手に対する出方を変えるため、誰からも好かれるはず。

ただ、とてもモテるがゆえに同性からはかなり嫉妬され、ライバル視されるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.