恋愛情報『好きなトランプゲームから診断!あなたにピッタリな男性攻略法』

2020年11月8日 13:45

好きなトランプゲームから診断!あなたにピッタリな男性攻略法

会話力も高く、しかもリアクションや表情も豊かなので、男子の心を掴むのも上手い傾向があります。

あなたと話していると、男子は何だか居心地の良さを感じるため、掴んで離したがらないでしょう。

■ B:「大富豪」を選んだあなた

B:「大富豪」を選んだあなた


【駆け引き力を活かして相手の弱みを見抜く】

あなたは恋愛において勝負勘が冴えているタイプ。

彼の体調が悪かったり、自信を無くしたりした時に、優しく接してハートを掴めるはず。

あなたの好きな異性がマイナスな状態にある場合は、言い方は悪いですが実は“チャンス”。

弱っているときこそ、好意を伝えやすいのです。

LINEなどでも「大丈夫?良ければ今からそっちにいこうか?」や「今、何か欲しいものはある?」と良いタイミングで声を掛けられるのが強み。彼に「この子なら俺のことをわかってくれる!」と認識されるため、きっとあなたを女子として意識してくれるはずです。


■ C:「スピード」を選んだあなた

C:「スピード」を選んだあなた


【演技力を活かして“扱いにくいオンナ”になりきる】

あなたは扱いにくい女子を演じて、相手の気持ちを自分に向けるのが上手なタイプ。

好きな相手にはなるべく尽くしてあげたいと思っている女子も多いかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.