恋愛情報『彼の干支で占う!一途で最高な「恋人を大切にする」男性ランキングTOP5』

2020年9月22日 06:00

彼の干支で占う!一途で最高な「恋人を大切にする」男性ランキングTOP5

■ 3位丑(うし)年生まれ

……大きな愛情で包む

寡黙でちょっと近寄りがたい雰囲気のある丑(うし)年生まれ。

表情の変化や反応がとぼしいので、本当に愛されているのかと不安に陥ることもあるかもしれません。

しかし、言葉にすることが苦手なだけ。

一度心に決めたら、大きな愛情であなたを包み守り続けることでしょう。

■ 2位亥(いのしし)年生まれ

……わき目もふらずに大事に

明るく快活な亥(いのしし)年生まれにとって、恋愛と結婚は一直線上にあり、基本的に「大好きな人と家族になりたい」という考えを持っています。

物事のとらえ方が単純過ぎる傾向はあるものの、正直で素直。恋人になったら、わき目もふらずあなただけを大事にしてくれるでしょう。

■ 1位巳(へび)年生まれ

……一途な愛情と献身を捧げてくれる
落ち着いた物腰ですが、内面に秘めた情熱は相当に深く激しい巳(へび)年生まれ。


恋のはじまりこそ慎重ですが、ひとたび結ばれたなら一途な愛情と献身を捧げてくれます。

肉体的な満足も大切にするので、どんなに忙しくても時間を作り愛を確かめ合うでしょう。

身も心も独占される喜びを感じるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.