恋愛情報『干支で占う・将来有望?交際したら「頼りになる男性」ランキングTOP5』

2020年9月30日 06:00

干支で占う・将来有望?交際したら「頼りになる男性」ランキングTOP5

いざというときは、全身全霊であなたを助けてくれるでしょう。怒りがなかなか収まらなくて、大変かもしれません。

■ 3位寅(とら)年生まれ

……愛する人を救いたい

力も強いし、行動力も十分な寅(とら)年生まれの男性。

寅年生まれの男性は、少し自己中心的なところがありますが、「自分が本気で愛している女性」は自分が助けたいと思う傾向があります。

そのため、いざというときにはとても頼りになるはず。付き合ったら最高と思える彼氏になるでしょう。

■ 2位辰(たつ)年生まれ

……とっても頼りになる存在

辰(たつ)年生まれの男性は、細かいことをするのは苦手な傾向があります。

細かい家事は面倒だからとやらなかったり、人から頼まれたことも悪気なくスルーしたりしますが、いざというときはしっかり動きます。


大胆に問題を解決していく、とっても頼りになる彼氏と言えるでしょう。

■ 1位酉(とり)年生まれ

……最高の恋人!冷静沈着な酉(とり)年生まれの男性。

いざというときは、力で解決というよりも知識をフル稼働させて、即座になんらかの行動を起こす傾向があります。

決断力にもすぐれているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.