恋愛情報『【心理テスト】この人どう思う?でわかる「異性からの愛され要素」』

2020年10月18日 17:45

【心理テスト】この人どう思う?でわかる「異性からの愛され要素」

■ A:「羨ましいなぁ……」を選んだ人は

【一緒にいると楽しさを感じる】

あなたは、人をいい気分にさせることが得意なタイプ。

人の気持ちを上げるのが上手なので、落ちこんでいる相手を励ましたり、場を盛り上げたりするのが得意でしょう。

会話力も比較的高く、しかもリアクションや表情も豊かなので、男性の心をつかむのも上手いなはず。

さまざまなタイプの男性に好かれる素質があるでしょう。

■ B:「私の方が優秀なのに」を選んだ人は

【純粋で一途な姿に惹かれる】

あなたは、自分を取り繕わずストレートに相手にぶつかっていくタイプ。

情熱的な恋をする傾向があり、好きな相手が現れるとかなり大胆にアプローチします。

まさに猪突猛進ガールでしょう。

「純粋さ」や「真剣さ」があなたの魅力。
あなたの精神性に触れると、男性も導火線に火がついたようにのめり込んでしまうかも。
一度お付き合いすると、男性に大事にされやすいでしょう。

■ C:「何で喜んでるんだろう」を選んだ人は

【その場のムードを和ませる】

あなたは、場の空気を和ませる癒やし系タイプ。

怒っている相手を落ち着かせたり、ギスギスした関係の相手とも友好的に話を進められたりと、相手の敵意を削ぐコミュニケーション能力の持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.