恋愛情報『名前別!男性が彼女にしたら自慢したくなる女性ランキングTOP3』

2020年10月2日 06:30

名前別!男性が彼女にしたら自慢したくなる女性ランキングTOP3

誰に対しても愛想よく振る舞います。

もともと男性に愛情を与えるタイプですが、彼氏には特に集中して愛と癒やしを与えようとする、それはもう自慢したくなる彼女なのです。

しかし、女性本人は自慢されるのが好きではなく、わざと地味に見せたりすることもあります。

■ 1位名前の頭文字が、か行の女性

……どこに紹介しても自慢できる存在

場の空気を読むことと、相手の気持ちを読むことが上手な、か行の女性。TPOに合わせたファッションをするのが上手で、誰からも好かれる会話術も持っています。

男性からすると、どこに出しても誰に会わせても自慢できる彼女と言えるでしょう。ただし、うわべを完璧にしすぎて、ストレスを溜めないように注意してください。

■ 男性と女性で「自慢したい彼女」の定義が違う?

男性が彼女に対して「自慢したい!」と思う部分と、女性が「これをすればイイ彼女に見えるかも!」と思う部分は、少し異なるようです。


どんな女性を彼女として自慢したくなるのか、彼の恋愛傾向や性格をもとにじっくり考えて、自慢したくなる「ステキな彼女」を目指してくださいね。(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.