恋愛情報『11月の恋愛運を占う・12星座ランキング』

2020年10月30日 06:45

11月の恋愛運を占う・12星座ランキング

ムリはせず、身体をゆっくり休めて、プライベートに力を注ぎましょう。

恋愛面においては、相手のことをわかっていたつもりが、じつはわかっていなかったと感じることが増えそうです。

とくに、LINEですれ違いが起こりそうなので、大事なことは直接会って話すとOK。

愛が深まります。

・ラッキーアイテムイヤホン

・ラッキーカラー赤色

■ 6位てんびん座(9/24~10/23)

今月は、興味がなかった異性があなたに干渉してきて、驚くことがあるかもしれません。

衝突しても負けてしまう可能性があるので、ここは穏便にやり過ごしましょう。

その異性は意外と良い面もあるのですが、恋に発展するかどうかはあなた次第かも。

気になる彼に対しては、ストレートに正面からは難しいので、変化球でマイペースに勝負していくべきときです。


キュンとさせるには、返信をワンテンポ送らせるのも効果的ですよ。

・ラッキーアイテムかわいい靴下

・ラッキーカラーオレンジ色

■ 5位しし座(7/23~8/22)

今月は金運と恋愛運がありますが、勇気を出さないと活かしきれない期間でしょう。

本当は、思い描いていたことを実践するタイミングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.