恋愛情報『今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング』

2020年10月31日 06:45

今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング

起こる状況に振り回されずに、素直に受け入れてみてください。

変にジタバタしてしまうと、状況は悪いほうに向かい、チャンスまで逃してしまいます。

大きな心を持つことがポイントでしょう。

■ かに座のあなた…モテ度61%

かに座のあなたは、今月楽しい恋愛をしたいのであれば、周囲の環境を整えるのが一番の近道です。

仕事でも家庭でも、あなたが落ち着ける環境を手にすると、冷静に恋愛について考えることができる時期。

この機会に、自分の理想を見直してみましょう。

■ しし座のあなた…モテ度92%

今月のあなたは癒やしのパワーが全開。

あなたと一緒にいる人は心が落ち着き、乱れていた気持ちが整うのを感じるでしょう。


こんなときこそチャンスです。

できるだけ、あなたが気になっている人のそばにいるようにしましょう。

■ おとめ座のあなた…モテ度77%

おとめ座のあなたは、今月恋に前向きになれる月です。チャンスを逃さないようにしましょう。

ゲーム感覚で楽しんでみるくらいの軽い気持ちで、恋を楽しめるはず。

あまり深く考えずに、相手の言葉に耳を傾けてみましょう。

本屋さんに足を運んでみると、ツキに恵まれる月ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.