恋愛情報『今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング』

2020年10月31日 06:45

今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング

そんなときは、トラブルを招いてしまうので、行動を控えると良いでしょう。

大事な決断は、来月以降に持ち越すようにしてみてください。

■ みずがめ座のあなた…モテ度85%

今月はあなたにとって、大きなチャンスが訪れます。

あなたに協力者が現れるので、恋を後押ししてくれるでしょう。

周囲に信頼できる人がいれば、相談してみてください。

相談すると、あなたに解決のヒントを与えてくれるはずですよ。

■ うお座のあなた…モテ度50%

うお座のあなた…モテ度50%


うお座のあなたは、今月いい意味でも、悪い意味でも、周囲に振り回されてしまう月になります。

恋愛が良い波に乗っている証拠ですが、悪いほうに意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきたものを壊してしまう可能性があるでしょう。
注意が必要です。

■ 11月のモテ女は色気のある女性?

今月のモテる女性は、色気のある女性。

セクシーさを演出したいなら、身につける衣類のカラーに気を遣ってみましょう。

ポイントは白と紫の使い方。

白は、一見爽やかで清潔な印象がありますが、すべてを明らかにする意味合いを持ったカラーなので、周囲の注目を集める効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.